スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古9日目] 山田ひとみさん合流 & 市民エキストラ大活躍!

DSC03441.jpg
11月に突入しました。公演日がぐんぐん迫ってきます。
稽古場には本日から栄敏の妹役の栄貴役の山田ひとみさんが合流しました。
山田さんの合流によって『向日葵の柩』のパズルのピースが17年ぶりに
ひとつひとつ埋まっていくかのように感じます。

今回参加いただいている3人の市民エキストラの皆さんは、ダンス歴が長く、
彼女たちのダンスをみた演出の金さんが彼女たちのダンスシーンを
設けました。振り付けも彼女たちに任されました。コリャンバーのシーンで登場します。
どんな仕上がりになるのか、お楽しみに。

新たな『向日葵の柩』が組み立てられていきます。
毎日少しずつ向日葵が成長していきます。

本日のサポーター日記はこちら
■初めてケイコ場をみて1つのセリフにあんなにも時間をかけて丁寧に練習しているなんて
 見ておどろきでした。1シーン1シーンを先に見てしまって、もったいないかと思って
 ましたが、本番は何も知らないときよりもっと感動するなぁと思いました。

■今回初担当でした。台本を読むだけだと平面な感じがしてましたが、
 ケイコでは演出の金さんと役者の方々が1つ1つ場面の確認をしていき
 順番に台本に命が吹き込まれている感じがしました。
 これからどんな風に仕上がっていくかとっても楽しみです。

■今日初めてサポーターとして参加させていただいて、役者さん達の緊張感が
 とても伝わってきて、感動しました。細かいところまで何度もくり返し
 確認していく作業など、こんな風に作品が出来ていくんだと実感しました。
 次回どんな風に変化していったりするのかとても楽しみです。

>写真は本日合流した山田さんの稽古場でのスナップ
 この写真は新聞折込広告にも使用される予定です。
 お楽しみに~

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。