FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古11日目] 小道具だって手作り! 市民サポーター大活躍!

DSC03406.jpg

本日よりいよいよ小道具作りもサポーターの皆様にお手伝いいただくことに。

大活躍の市民サポーターの皆さんの日記はこちら。

■今日は全員の役者さんがそろっていました。
初めて市民サポーターとして参加しました。
 何をしたらいいのかどうしたらいいのかドキドキしましたが、
 教えて頂きサポーターの仕事が何となくわかりました。

 1つ1つのシーンを何度も繰り返して稽古していくところはスゴイです。
 作品ってとても丁寧に作られているんだと感動しました。
 みんなで1つの作品を作る大変さ、素晴らしさ、その瞬間にサポーターとして
 一緒に時間をすごせて幸せです。

■シーン8のバーのシーンで湯澤さんが金さんから笑っているのに
「なんでおこっているの?」と注意されているところに、みんな爆笑でした。
 このバーのシーンは笑えます!
 そして市民エキストラの3人娘が紹介されるし、楽しいシーンでもあります。

■稽古の最初はスロートレーニング(約20分)でした。ヒンズースクワット、腹筋、
 腕立て伏せ。やっぱり体が1番なんだなーと実感。金さんが一番若く感じられました。

>写真は「おこってる?」疑惑の湯澤さんが酔払ってガールズと一緒に踊ってしまう場面。
 まるで本当に酔払っているみたい。凄い演技力です。きっと普段から観察されているん
 でしょうね。。。
 ピンボケしてしまいましたが、あまりにも面白いのでアップしてみました。
 ・・・・とっ飛んでる(笑)。
>そしてダンスのアンサンブルのシーン。激しくてそして美しいシーンです。DSC03493.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。