スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古12日目] 集中稽古っ!!

舞台模型と向日葵造り 001


本日はアボジ(父親)役の藤川さん、栄敏役の山口さん、栄貴役の山田さんの
家族のシーンを中心に集中稽古が行われました。
丁寧に動きの確認やそのときの役柄の心理状況などが確認されながら稽古が進みます。

また、本日は見学として美濃加茂市立東中学校の皆さんや、今回山口馬木也さんが
お世話になっているホストファミリーの皆さんもいらっしゃいました。

そして舞台の模型も登場しました。
より作品のイメージが広がります。

ひきつづき市民サポーターの皆さんは小道具の向日葵作りに余念がありません。

市民サポーターの本日の日記はこちら。

■今日で2回目です。最初は向日葵作りを2時間しました。種の部分を担当しました。
カッターとハサミで中央の所を切るのがむずかしく時間がかかりました。

■向日葵作りはウレタンだらけになって作りました。最後のシーンを連想しながら・・・。
 感情のこもったシーンを何度もくり返すのは本当に疲れると思います。
 役者さんってスゴイって感動しました。1つ1つの部分が繋がって1つになった時を思うと
 どの部分も大切でどの部分も気持ちを注いでいく必要ありですね。
 稽古を見られて幸せでした。

>写真は『向日葵の柩』舞台模型。この奥の向日葵づくりを市民サポーターの皆さんが
 協力してくださっています。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。