FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古13日目] 朝からバタバタ

DSC03699.jpg


本日は稽古開始前にいろいろバタバタしておりました。
・・・が、それでも稽古はバッチリきめます!

朝のバタバタを早速演出の金さんがネタにして稽古は爆笑で始まりました。

kanisan club の取材が入り、熱演の役者たちを至近距離でバチバチ撮られてました。

今回、kanisan club で『向日葵の柩』特集がくまれるらしく、
どんな記事に仕上がるのが楽しみです。

市民サポーターの皆さんは、稽古場付きは1人に限定して
小道具の向日葵づくりのために稽古中、製作室にこもって頑張ってくれています。
感謝っ!感謝っ!

本日の市民サポーターの皆さんの日記はこちら。

■金さんが雑談で“昨日、バローへ行ったら・・・ビックリブへ行ったら・・・”と
話してみえました。地方で交流するという事は、受け手の意識も来てくださる方々も
 はいり込んでくださる勇気が大事だと感じました。短い時で可児を知ってくれようと
 する気心に感心しました。
 金さんは初回に比べ(私は今回が2回目の参加です)、すっかり役者さん達の心をとらえ
 わき合い合いとして気遣いにも感心しました。

■行間にあるその空気、「・・・・・・」の中の感情の変化で、その時の感情の起伏を表すこと。
 それが観客をひきこんでいくというスゴさを感じました。
 どんどんとお芝居が創られていって、どうなるのか、ドキドキしてきました。
 向日葵作りもがんばるぞっ!

>写真は金さんの演技指導を受ける山口さん

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。