スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古16日目] 向日葵パフォーマンス隊!?

DSCF1731.jpg


本日は可児市文化創造センターのお隣にある福祉センターにて開催されていた
『The 企業展 in 可児 2008』に、
『向日葵の柩』PRのために向日葵パフォーマンス隊がおでかけしてきました。(^0^)

山口馬木也さん、城全能成さん、そして音響の大貫誉さんがアフリカン太鼓の
パフォーマンスを披露しました。

皆さん、本当に多芸でらっしゃる!!

集まったお客様にしっかり『向日葵の柩』を宣伝してきました。
キャストの皆さんや市民サポーターの皆さんも応援に来てくださり、
チラシの配布や声がけをお手伝いしてくれました。 ありがとうございます!

パフォーマンスの後は、アーラに戻ってがっちり稽古です。

本日は市民サポーター会議もあったので、沢山のサポーターの皆さんそしてキャストの
皆さんでの小道具向日葵造りも進みます。

本日のサポーター日記はこちら。

■みなさん目がいいですね~。引き込まれます。
 ドキドキします。
 シーン17の練習みても何か凄く悲しい気分になってしまいました。
  ※シーン17「落日・鉄屑置き場」は、妹・栄貴と栄貴に恋心をよせる金宮との
   場面なのですが、シーン後半は栄貴の絶望的な悲鳴が聞こえるという胸の痛む
   シーンです。
■今日は向日葵つくりに時間を使いました。役者さんとサポーターの人が一緒に作業
 している姿を見て、人と人が出会う事の素晴らしさを改めて感じました。

>写真はアフリカン太鼓のパフォーマンスの様子

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。