スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古1日目] 本読みとサプライズ付き歓迎会

ハッピーバースデイ
前日の顔合わせも無事に終了し、いよいよ『向日葵の柩』の稽古が開始されました。
本日は、本読みを行いました。

夕方までみっちり本読みを行い、夜は市内で歓迎会を行いました。
歓迎会も中盤に差し掛かった頃、演出・金さんの
「さぁ、これから本日のメインイベントです!!」
という声を合図に、会場の照明が消され真っ暗な空間に。。。

・・・すると奥からキャンドルの灯ったバースデーケーキが登場!

今日は「朴永玉」役の文学座俳優・松山愛佳さんの誕生日だったのです。

「今日はひとり帰ってひっそりと誕生日迎えると思ってた・・・。」と愛佳さん。

「向日葵の柩のスタートに誕生日を迎える、、いい記念になったな。
 今日のこの日のことは一生覚えているぞ。
 可児で迎えた、松山愛佳の誕生日と『向日葵の柩』スタートの日」と金さん。

ala Collection シリーズ『向日葵の柩』最高のスタートです!

>写真はケーキを前に素敵な笑顔を見せてくれた本日の主役の松山愛佳さんと
『向日葵の柩』主役の山口馬木也さん。
 そして後ろでおどける演出の金守珍さんです。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。