FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古23日目] 抜き稽古

昨日までの通し稽古で全体の基礎が出来上がったということで、
本日は抜き稽古を行いました。
集中的に役者さん個人個人に丁寧な指導がなされました。

本日のサポーター日記はこちら。
■舞台のセットが多くなってきたり、かわいいチョゴリを着ていたりと
 本番が近づいて来ているんだなぁと感じます。
 細かいところの演出があり、ピリっとします。
 みなさん、ファイト!!
 シーン13の栄貴のひとり台詞を見学していて、
 人に見えないものを見てもらったり、感じてもらったりするための表現って
 とっても大変なんだなぁ~と思いました。
 目線とか立つ位置でずいぶん変わってくるんですね。

■シーン24、26初めて見ました。素敵です。哀しく盛り上がっていきます。
 ※シーン24、26は、クライマックスにむけて家族の歯車が少しずつずれてくる場面です。
  あまり書くとネタバレしてしまうので、このへんで。
 本番の舞台はどんな風に出来上がるのでしょうね。すごく楽しみです。
 小道具の向日葵も大道具も着実に出来上がってきています。

>写真は稽古場全体風景。
 手前は音響の大貫さんのバックショット。
 本番当日は美しい音にも注目してください。

DSC04457.jpg

コメント

この広~い、お稽古場、実寸サイズで動けて本当に有り難いです!!

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。