FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古24日目] 夜稽古

いつも稽古は午後から開始していたのですが、本日は夜稽古。
それでも昼間からキャスト・スタッフの皆さんは集まって、
大道具づくりや小道具づくり、音づくり、衣裳づくりと本当に働き者です。
小道具の向日葵づくりは、市民サポーターの皆さんもお手伝いしてくださいます。
夜は、市民エキストラの3人も含め衣裳をつけての通し稽古が行われました。

先日できあがったスタッフブルゾンを着て、小道具の買出しに行ったら、
お店の方に「それって、アレですよね・・・」ってお声がけされたそうです。

『向日葵の柩』がもっともっと街じゅうで話題になるように頑張りたいと思います。

この間、公演パンフレットを校了し印刷にかかりました。
本当に格好いいデザインに出来上がったんですよ。
どのような出来上がりかは、公演当日をお楽しみに~!

本日のサポーター日記はこちら。
■市民エキストラを交えての通しでした。
 迫力あるシーン、おもしろいシーンの連続で、ずっと気を抜けません。
 この緊張感をたくさんの人に味わってもらいたいです。
 本番までもうちょっとですね、皆でがんばってください!!

>写真はコーリャンバー“サラン”をあとにする栄敏が永玉を誘うシーン

DSC04488.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。