FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古26日目] 向日葵、向日葵、そして向日葵

稽古が始まるまえに、公演で使用する影アナウンス
(開演前にお客様にお願い事項を流すもの)を録音しました。
今回、ある役者さんのご協力で録音させて頂きました。
さて、どの役者さんの声でしょう。。。
本番当日は、影アナにも注目してみてください。

いよいよ公演まであと1週間です。
本日の通し稽古も演出の金さんによると「完成に近い」出来まできているようです。

さて、市民サポーターの皆さんにもお手伝いいただいた小道具の向日葵が、
舞台セットに取り付けられる作業が先日行われました。
『向日葵の柩』ですので、もちろん“向日葵”が舞台上に登場します。
どのシーンで登場するかは、本番までのお楽しみということで、
ここではダイナミックなお写真(↓)のみをご紹介します。


himawari.jpg



そして本日の市民サポーター日記はこちら。
■何度も観ていますが、毎回毎回進化しているような気がします。
 また、観るたびにいろんな感情がわきあがってます。
 一度と言わず、何度も観ることをおススメします(笑)。

■久しぶりに観まして、本番さながらの迫力に圧倒されました。
 あと一週間楽しみです。


コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。