スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[公演4日目] 連続公演 折り返し地点

『向日葵の柩』公演4日目で、全8回の折り返し地点まで参りました。

本日は夜の公演ということもあり、お仕事帰りのお客様も多く見受けられました。

『向日葵の柩』公演には、お客様の帰り方に他の公演と比べて特徴があります。
終演後、座席を離れられるまでに時間があるのです。
余韻をお楽しみ頂いているのか、すぐには立ち上がれないエンディングであったのか。。。
それぞれのご事情とは思いますが、何だかうれしいく感じます、この余韻の時間が。

本日も本当にたくさんのお客様にご来場いただきました。
ここでお客様の声を少しご紹介したいと思います。

■感無量です。期待以上でもう胸が一杯で何も書けません。
 今後のご活躍お祈りしております。

■初日から4日間、何度見ても良いと思います。
 始めはびっくりしたりであっという間に感じて良く分からないと思ってましたが、
 3回目くらいからぐっと来る物を感じる場面も多く、とても感動して見ています。
 まだ後半分日程もあるのでスタッフ、キャストの皆さんは無理せず頑張ってください。

DSC05718.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。