FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[公演5日目] 本日も完売御礼!ありがとうございます!


本日の公演も完売御礼となりました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

本日は終演後にプロデューサーの衛館長、演出の金さん、
そして出演者から山口さん、藤川さん、山田さん、城全さん、松山さんによる
アフタートークが行われました。

トークの中では、お客様より「今日の公演の反省点、または今日はここがうまくいった点など
ありましたら教えて欲しい」とのご質問を頂戴し、
実は本日の公演で暗転幕がセットに引っかかってしまったという
ハプニングがあったことが金さんより話され、「これは明日からの改善点です。」という言葉に
会場は笑いに包まれました。
また、アボジと栄敏の殺陣のシーンで栄敏のはちまきがセット外に飛んでいってしまい
裏でさっと回収がされていただとか、
アボジが今日は完璧にできたと思っていた“卓袱台投げ”のシーンで、
実は茶碗が裏で割れてしまい危ないので掃除がされていたなど、アフタートークならではの
裏話が披露されました。


ここで本日もお客様の声をご紹介したいと思います。

■ラストに向って息をするのも忘れるほど舞台にひきつけられておりました。
 実に美しく、悲しく、すばらしい舞台・演技でした。

■“芝居”というものを初めてみました。大変衝撃を受けました。
 是非このシリーズ(可児でつくって全国発信)というのを続けてほしいです。
 次回も期待しています。終演後のアフタートークも非常におもしろかったです。

■とても深い内容で、しかし人間の本質の部分をストレートに見せられ、
 この後しばらく考えさせられそうです。

■熱意が伝わり感動した。照明がとてもすばらしかった。

■柳美里さんの作品がとても好きだから是非みたいと思いました。
 又、可児市での発信ということはとても意義あることと思います。
 ぜひ成功してほしいものです。

■追い詰められた環境の中での暮らしが痛いほど迫ってくる。
 やはり在日でなければ描けなかったのかも知れない。
 良いドラマをありがとうございました。


そして、本日は完売御礼の他、うれしいスペシャルイベントがありました。

公演前のダメ出しの後に用意されていたこのスペシャルイベント。
本日は、キャストの今井和美さんのお誕生日☆”
この『向日葵の柩』稽古から通算6人目のサプライズ★バースデーです!

みんなでハッピーバースデーが大合唱され、ケーキが登場しました。
ハッピーな笑顔を見せてくれた今井さんの写真を公開します。
おめでとうございました!

可児公演はあと残すところ3回となりました。
『向日葵の柩』を可児市で見ることができるのもこの3回きりです。
是非、見逃すことのないよう、まだご覧になっていない方も、リピーターの方も
ご来場を心よりお待ち申し上げます。

DSC05912.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。