FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[公演7日目] 嵐のあとの満員御礼!

公演7回目の本日は、朝から雷が鳴るほど空は荒れ模様。
この空模様はお客様の来場に影響してしまうのではないかと心配しておりましたが、
開場までにはすっかり嵐もおさまり、本日も満員御礼、ありがとうございました。

終演後の拍手もなりやまず、最後のカーテンコールで演出の金さんが舞台に登場する
というサプライズもありました。

本日もお客様の声をご紹介します。

■装置がすごかった。照明とスモークの使い方がきれいだった。
 ガラクタとひまわりの装置も力が入っていて凄い。
 扉の仕組みや設計図がみたい。

■声や音がとても迫力があって、空気の振るえを感じとても凄かったです。
 大道具がとてもこっていて凄かったです。

■小劇場のお芝居に目覚めたのと、山口馬木也さんが好きで「行こう」と決めました。
 とても力強く、素晴らしい舞台でした。
 ありがとうございます。
 娘は東京で見ると言っています。

■久しぶりの舞台、感激したなぁ。

■kanisan club に可児で造った作品と書かれてあり愛着が持てた。
 役者の迫力が凄くて胸に深く感じるところがあったので良かった。

■こういった内容の公演を地元で観ることができたのが、
 大変よかったと思います。今後も演劇を見る機会を沢山うみだしていってください。

■生まれてはじめて自分のお金を払ってお芝居を見にきました。
 そのお芝居がこれで本当によかったなと思いました。
 見終わった後に魂をゆさぶられるような感動が残りました。
 原作の本も読んでみたいなと思います。

■胸をしめつけられました。すばらしかったです。

■本格的な舞台が地元で見られて良かったです。
 皆さんの迫力ある熱演に驚き、また感動しました。
 またこのような機会があれば、ぜひ鑑賞したいです。

■今回2回目の鑑賞です。
 前より余裕を持って見れました。
 本当に素晴らしく、胸が熱くなりました。
 また見たいと思います。

■人間は醜くも美しいと改めて思い知らされました。
 舞台美術に感動。

■1回では分からないけど、もう一度見たい。
 演技に圧倒されました。

■とてもドキドキしました。
 しばらく動けませんでした。ぜひまた観たいです。

■体が運動したあとのようにプルプルしています。
 よかったです。
 そしてさわやかです。

■初回よりも何か感動するものをおぼえました。
 最後の方は言葉にたとえるものがなく、ひとりひとりが主役です。
 誰ひとりとして他はありません。
 涙がでました。
 やっぱり“サラン”は大好きです。
 本当にありがとう。


明日は可児公演の千秋楽です。
たくさんのお客様のご来場が予想され、大変うれしく、そして
明日の公演後には可児を巣立ってしまう『向日葵の柩』に切なさも覚えます。

大輪の向日葵を咲かせることができるよう、
明日も気合を入れて頑張ります。

本日のご来場、誠にありがとうございました。
明日のご来場、心よりお待ち申し上げます。


本日は、コーリャンバー“サラン”の楽しいお写真を公開します。

DSC05264.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。