スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[稽古8日目] 城全能成さんバースデー☆

本日は昨日合流した金宮役の城全さんと栄敏役の山口さんのシーンを中心に稽古が行われました。
途中、職場体験でアーラに来ていた中部中学校2年生6名が稽古場見学に入りました。
演出の金さんのはからいで、生徒さんたちのために始めから通しての稽古が行われました。
食入るように稽古を見つめる生徒さんたち。30分の見学予定が、気づいたら60分になって
いました。皆さん「凄かった。。。」と感想をくださいました。

そして、本日は特別な日でもありました。
城全さんのお誕生日です。

衛館長がバースデーケーキをプレゼントしてくれました。
稽古終わりに、金さんの合図で稽古場電気が消され、ケーキが登場!
市民サポーターの方から「おめでとう」のお手紙もプレゼントされました。

「本当にうれしいです!」と城全さん。

皆でケーキを分けて美味しく食べました。

いつもは稽古終了後、小道具作りやスタッフの作業が行われるのですが、
本日は、もうひとつスペシャルが。

こまつ座さんの『闇に咲く花』の公演がアーラであり、向日葵のスタッフ・キャストも
観劇をしました!

こんなスペシャル盛り沢山の1日、サポーター日記はこちら。

■初めて舞台稽古を見て1つの作品を作り出す熱意が体中で感じました。
 中学生が見学に来て通し稽古を真剣に見て感動してました。
 女子学生の会話を地元ネタで作り上げている所もおもしろかった。

■数日で同じシーンが様変わりしていて驚きました。
 セリフの裏にいろいろふくらんだ世界があることを感じています。

■今日は城全さんのBirthdayということで、ケイコ後にサプライズでケーキ
 が出てきました。とっても喜んでくださって、幸せです。

>写真は本日の主役の城全さんを囲んでの集合写真DSC03305.jpg

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

« PREV  | TOP |  NEXT »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。